2016_04
14
(Thu)19:00

4月の月例会(第117回)

山梨不登校の子どもを持つ親たちの会
ぶどうの会
すべての子どもたちが、生き生きと自立へ向かって成長できることを願って、登校拒否・不登校のことで、一人ぼっちで悩む親がなくなるよう、お互いに支えあい励ましあいます。

月例会の交流のつどい
・親が「一息つける場」
・聞いているだけでもいい
・初めての人もどうぞ
・関係情報のお知らせ
不登校ミニ講座
・自由に何でもしゃべれる雰囲気

どなたでも参加できますよ

*********************************************************************
yatu1604tirasi
不登校の子どもを持つ親たちの交流のつどい
第117回月例会

お抹茶と武川米のおにぎりでほっとしませんか?
4月の月例会は八ヶ岳南麓です!

2016年24日(日)11時~15

◆会  場:竹原淑恵人形の部屋
       北杜市大泉町谷戸8554
       カーナビなら 0551-38-2823
       グーグルマップなら“竹原淑恵人形の部屋”で
       または『GROVE CAFE』で検索してください(ここからすぐです)。


◆参加費:500円 資料、おにぎり、お抹茶、和菓子を含む
           
*参加希望の人は電話・FAX・メールなどで事前にご連絡ください。
※会場準備の都合がありますのでできるだけ前日までに事務局宛てご連絡ください
*未連絡でも参加できます。
連絡は0553-44-5078まで

*******************************************************************
〈山梨不登校の子どもを持つ親たちの会「ぶどうの会」事務局・連絡先〉
山梨県笛吹市一宮町石字京戸2359-102
tel:0553-44-5078 fax:0553-44-5079
鈴木正洋 / 鈴木はつみ
mail:budou@kdr.biglobe.ne.jp
ぶどうの会ホームページhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~budou_yamanashi/index.htm
(↑以前作成されたホームページです、内容につきましては変更箇所もあります、お問い合わせください。)
*******************************************************************

追記です。
こんにちは、ぶどうの会会員の田中です。

会場の『竹原淑恵人形の部屋』は森の中で、
とても気持のよい素敵な空間です。

ただしご注意!
カーナビが川を挟んで反対側を案内することがあります。
『あれっ迷った!』と思いましたらご連絡くださいね

現地で迷った時は0551-38-2823まで。




タグ:不登校

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック